スマートフォン版はこちら

アーク動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アーク動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
箕面市の動物病院、「アーク動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 562-0028
住所 大阪府箕面市彩都粟生南2-12-8
電話番号 072-737-8223
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アーク動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥本動物病院 大阪府箕面市外院2-16-2
千里どうぶつ病院 大阪府箕面市船場西3−8−8 千里プラザビル1F
げんごろう動物病院 大阪府箕面市白島2-1-30-103
箕面森町動物病院 大阪府箕面市森町中1-17-19
箕面桜ヶ丘どうぶつ病院 大阪府箕面市桜丘2-6-17
atアニマルクリニック 大阪府箕面市西宿1-13-10
林動物病院 大阪府箕面市桜井1-19-18
動物メディカルセンター箕面 大阪府箕面市小野原西4-7-7
かなや犬猫病院 大阪府箕面市西小路5-2-32-1F-A
山本動物病院 大阪府箕面市桜井1-22-24


おすすめ病院の口コミ

  • わん十三動物病院さん
    十三動物病院 口コミ
    十三動物病院でチワワの去勢手術をしましたが、術後の出血のことやどのような対応をすべきか全く不自然でした。「家に帰って様子見てね、ちょっとくらいの出血はしょうがないから」てさっさと帰されました。
    抜糸も針金のようなものでされており、別の病院に後日行ってレントゲンを撮ってもらったら抜糸の針の取り残しが判明しました。
    ものすごくいい加減な感じがして、こっちがある程度知識を持っていないといいように言われる感じがしました。
  • bigわんちゃんさん
    東田獣医科 口コミ
    わが家は歴代の何頭もお世話になってます。病状の説明から治療に関しても分かり易く丁寧に説明して下さり、とても信頼がおけます。先生・スタッフ皆さんの親切で優しい対応が、病気の愛犬も勿論飼い主の不安感も和らげてくれます。ただ丁寧な診察で1頭1頭の診察時間が掛る為か待ち時間が長い場合が有ります。ですが急患の場合は臨機応変に対応して頂けますし、往診等もして頂けます。
  • Loweさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。
    患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。
    怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。
    いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
  • ntkさん
    戸田動物病院 口コミ
    凄く親切丁寧で良かったです。
    毎回時間をかけて
    診察,説明してくれます。
    オススメしたい病院だと思いました。

  • 婦人さん
    南千里ペットクリニック 口コミ
    私の愛犬は持病を持っているのですが、転居して新しく薬を処方してくれる病院を探していました。。。

    電話での問い合わせに対して、動物に対して優しさを感じませんでした、

    転居だけでも不安なのに、その旨をお伝えしても無愛想で。。。心底残念です。

    どこの動物病院も両親的とは思っていなかったですが、目の当たりにすると。。ショックでした。

    夜間診察などしてくれるようですが絶対に愛犬を連れてはいきたくないです。

    皆さんの参考になればと初めて口コミしました。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アーク動物病院の口コミ詳細ページ上部へ